NEWS:新着情報

2020-04-27 19:33:00
GWの営業について

お世話になっております。

この状況下ですがGWの営業日をお知らせ致します。

皆様、ご確認を宜しくお願い致します。

 

28日(火)営業

29日(水)定休日

30日(木)営業

  1日(金)営業

  2日(土)営業

  3日(日)定休日

  4日(月)定休日

  5日(火)定休日

  6日(水)営業

2020-04-22 15:06:00
村下商事のコロナ対策

お世話になっております。

本日は、弊社の取り組みの一部をご紹介します。

現場作業では在宅勤務が難しい為、出来る限りの対策を行い仕事をしております。

・出社時には細かな体調報告の義務付(通常実施とは別個で)

・従業員通用口に関連する重要な掲示物を貼付

・同時刻に人が集まる食堂・休憩所の利用を制限(人数制限・時間交代制)

・日々、回覧や掲示物を作成し注意喚起(危機意識を高める為)

 

今回の騒動ですが、各所で影響出ております。

しかし食品工場としては、これを衛生管理の向上のチャンスと捉えていきます。

これを機に、従業員全体での意識を高めていき、より安全で安心なお肉を提供出来るよう努めて参ります。

2020-04-10 09:53:00
絶賛テイクアウト中

お世話になっております。

自粛要請が続く中、外食・飲食関係の方々がテイクアウトを始めております。

普段のお弁当の代わりになるものから、ちょっと贅沢なお弁当・オードブルまで、

外食したくても出来ない方々、外に出られないお子さんがいるご家庭に大変お勧めです。

事前に予約すれば、受け渡しはスムーズになります。もちろん感染リスクは抑えられます。

【うまがっぺTSUKUBA】という、つくば近郊のテイクアウトを紹介するページが立ち上がりました。

これを機会に、色々なお店の味を知るチャンスでもあります。

是非とも、我々と、そして皆様とで、

つくば、茨城の「食文化」を支えていきましょう!

2020-04-10 09:27:00
常陸牛のウチモモ

お世話になっております。

実は新しいホームページの立ち上げとともに、

facebook」, instagram」も始めております。

SNSだからこその、弊社をより身近に感じてもらえる情報もあります。

宜しければ、是非、こちらもご覧くださいませ。

※ページ上部の各アイコンをクリック願います。

2020-04-01 18:22:00
村下商事の期待の若手

お世話になっております。

何だか物騒で世知辛い世の中ではありますが、

それでも時間は流れ、本日から新年度を迎えました。

弊社でも昨年に引き続き、新年度から新しい仲間が加わっております。

こんな状況だからこそ、従業員一同、力を合わせ困難に立ち向かい、

「食肉」を通じて、お客様、地域に貢献出来るよう、最大限の努力をして参りたいと思います。

 

1