NEWS:新着情報

2020-07-27 06:30:00

【期間限定】つくば市民生活応援キャンペーン

お世話になります。

この度、8月1日~11月30日まで実施される、つくば市による《生活応援事業》に参加させて頂きます。

弊社では、つくば市在住の対象者様に、プロの目利き、プロの職人によるお肉を、お求め易い価格にてご提供させて頂きます。

商品券との引き換えになりますので、お手数ですが、来社での受渡しにご理解下さい。

 

厳しい状況下ではありますが、つくば市で商売させて貰っている以上、まずは地域の皆様のお役に立てるようにと思い、参加させて頂きました。

 

我々は町のお肉屋さんではなく、食肉卸業者です。

その為、外見は肉を売っている会社には見えないかと思います。

ですが、実際には原料から精肉までを多岐に渡って販売していますし、個人様にも販売しております。

このように、御来社頂くことで、弊社がどのような会社かを知ってもらえるチャンスでもあると、我々は感じています。

もちろん、買って頂くお客様に、喜んで貰える自信はあります。

 

近くにお立ち寄りの際、何かのついででも構いません。

この機会に、是非一度ご利用下さいませ。

つくば市民生活応援キャンペーン

2020-07-02 00:00:00

卒業検定

お世話になります。

 

先日、技能実習生(3年生)の卒業検定が行われました。

  

実技では豚の骨抜き、整形を行い、学科では日本人でも難しいと感じる問題を解きました。

 

結果は無事に全員合格。それも過去最高点での好成績を修めることが出来ました。

 

最初、言葉も文化も分からなかった彼らが、今では上手に日本語に駆使して仕事に励み、テストで好成績を修める姿には感銘を受けました。

 

 

今後上級生になる子、これから来る子たちにも、時には厳しく指導し、時には言い争いをし、しっかりとコミュニケーションを取り合い、お互いに成長していきたいと思います。

技能実習生の卒業検定

1